私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今年のお歳暮は?

そろそろお歳暮の時期かぁと思ったけど、
そう言えばお歳暮の正確な時期って?
と思い調べてみたら、
お歳暮は12月初旬から中旬あたりが適当ということらしいです。

つぎに何を贈ったらよいか?
と思い、グルナビは楽天の人気お歳暮ランキングを見てみました。
上位にくるのは何処も蟹のセットなどの海産物や、
ビールや日本酒の詰め合わせのアルコールものみたいです。
無難なところでしょうね。
確かにビールは何本あっても困らない。
飲んでよしあげてよし。

ちなみに我が家でもらって嬉しいビールは、
プレミアムモルツ!
です。

| 15:50 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pox1p9m.less.g-killing.net/pox1p9m/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 23:48 |

http://j81rwv7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 03:44 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2e6-sdj.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 22:03 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://yuk1sex.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/23 22:36 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://kl5lxn5.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 07:23 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://63v7xfo.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 07:03 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sj3hq3j.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 22:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/25