私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
インク節約術

 プリンターのインクってバカ高いです。

節約方法としては、まず、
インク詰め替え式のものを使う。
あと、自分で詰め替えるものを使う。

写真とか印刷すると、どんどんインクが減るから、
コストがかかりすぎる。
実際に計算してみると、紙代とインク代合わせると、
写真プリント代は、20円くらいになるらしい。

ってことは・・・
写真屋でプリントしてもらうのと、あんま変わんなくない??

それと、自宅で使うものなどのプリントには、
インクを節約するソフトがあるらしい。
これで、いろいろ設定すると、一度のプリントで、
何十%とか節約できる。

自宅で使うものとかなら、そんなにインク濃くなくてもいいしね。
見えればいいから。

| 13:25 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p9vzqci.sex.sekkusu.info/p9vzqci/
| ジェームズ | 2011/05/12 01:09 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/31