私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ドラマ視聴率

 夏のドラマが7月からスタートしてますが、
私的に、これ!と言うドラマがありません。

絶対に毎回見たい!って言うようなのが・・・。

それは、視聴率にも現れてて、どのドラマも初回が一番視聴率がよく、
初回以降、視聴率が下がってます。
1回見て、次は見なくていいかなって感じなんでしょうね。

平均視聴率でトップは、「絶対零度」
一番急降下してるのは、前田敦子主演の「花ざかりの君たちへ」

以前、堀北真紀が主演で放送されてたことがあるけど、
うん、そっちの方が面白かったと思いますね。
なんか、全体的に演技が下手だし、面白みにかける。
子供だましな薄っぺらなドラマになってて、見る気がなくなるかもしれません。

| 15:09 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://e38wv6o.t.monju.me/e38wv6o/
| みっくみく | 2011/08/28 10:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/35