私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
特番のチェック

 年末です。

ドラマが最終回になり、毎晩特番だらけの時期。
テレビっ子の私としては、面白い特番は見逃せない!!

昨日は、さんま&SMAPの毎年恒例の番組やってました。
豪華ゲストが次々と出てきて、どんだけ??ってくらい豪華でした。
しかも、大ウケ、メッチャ面白い!

さて、今後見逃せないのは、
27日 ロンドンハーツ年末スペシャル(テレビ朝日)
28日 笑っていいとも!特大号(フジテレビ)
30日 アメトーーーーーークスペシャル(テレビ朝日)
31日 ガキの使い、笑ってはいけないスペシャル(日本テレビ)

あとは、紅白やレコ大ね。
年末はこれくらいかな。
他にも、ドラマSP、映画などもあるんだけど。

| 15:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/43