私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
名古屋市の賃貸物件を探す
 早いもので三月も三分の一が過ぎようとしていますね。
友人が名古屋の大学に合格しました!!!

猛烈に受験勉強を頑張っていた彼女の姿を目の当たりにしているので
自分のことのように本当に嬉しい☆

そんな友人から、
『パパママに勝手に決められる前にある程度、自分で目星を
 つけておきたいから物件探しに付き合って〜〜。』と言われ
今度の週末、名古屋までこっそり旅です♪

私も下見をしておこうと思い名古屋市の賃貸情報を早速見てみました!

女の子の一人暮らしだから、マンションタイプで
オートロックは必須ですよね。
いろいろ考えると、駅徒歩5分以内もはずせない。
やっぱり新築じゃなきゃ。バストイレはもちろん別。
システムキッチンもあった方がいいし、ネット環境も整備されてなくっちゃね!
1ルームでもいいけれど・・・、私も泊めてもらうことを考えたら
1Lかなぁ???

と条件をあれこれつけていたら、
学生の下宿先にしては大変贅沢な物件ばかりが出てきました。。

私が一緒に行かないほうがいいかしら?

| 14:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/45