私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
映画に出てくるベッド
 昨日、私の大好きな映画、「Mr&Mrsスミス」を見ました。
ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが主演の映画です。
2人とも憧れの人です。

子供もたくさんいるし、一緒に住んでいるようだけど、
ずっと籍を入れていなかったのですが、
ようやく籍を入れるようです。
本当に憧れの夫婦、憧れの家族です。

映画の中でも夫婦役ですが、こんな夫婦だったら羨ましいなぁって思います。
2人が住んでいる家も素敵で、寝室も素敵ですよ。
大きくてフカフカそうなダブルベッドに寝ていましたが、
こんな理想のベッドを通販ショップで探して、購入したいなぁって思いました。

| 13:07 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
激安全身タイツ、ロリータドレス、コスプレ衣装、セクシーコスチューム、着ぐるみなどの販売工場-jpzentai
| jpzentai | 2012/11/09 12:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/48