私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
カラオケ上手くなりたい!
  友達や仕事の仲間など、みんなでカラオケに行くと、
その中に誰か1人や2人くらい、
すっごく歌が上手って人がいます。

声が安定しているし、高い声もすんなり出て、
聞いていて気持ちいいです。
だから、みんなその人の歌を聞き入ります。

みんなに聞いてもらえるような、
歌の上手い人になりたいなぁと思うのです。
カラオケ上達方法について調べてみました。

トレーニング次第で、歌は上手くなるそうです!
ちょっと希望が見えてきました。

一番の練習方法は、裏声を鍛えることなんだそうです。
裏声をたくさん練習すると、地声や低い声も、
綺麗になるそうです!
やってみましょう!
| 13:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/50