私が日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたことをそこはかとなく綴りました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
栄養満点のミックスジュース
 朝食の時に、ミキサーで作った野菜ジュースを飲んで、
簡単に済ませると言う人がいます。

この野菜ジュース、生で沢山の野菜が摂れるし、
簡単なのでいいですね。
私も試してみようと思います。

どんなものを入れたらいいのでしょう。
ニンジンとバナナと牛乳で、甘くておいしい、
ビタミンとカルシウム豊富なジュースができます。

オレンジとプチトマトとニンジンと塩少々と氷

セロリとりんごとみかんなどもあります。

我が家では、まずくて飲めなかった青汁の粉末も、
バナナとヨーグルトと混ぜてミキサーにかけたら、美味しく飲めました。
| 15:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://sunny35.jugem.jp/trackback/53